

30歳、健康を考える

もう30歳にもなりました。
ついさっきまで大学生だったような気が
しておりました。

幸いなことに、体だけは元気で、大きな病気とは
無縁の生活をしておりました。

しかし、この間の健康診断にて、「血圧が高い」
との結果が出てしまいました。

まだ、基準の範囲内との事でしたが、今まで
ほぼパーフェクトの自分にとっては、かなりショックな
ものでした。

少しずつ若くなくなっていると感じてきました。

そこで、10年後20年後後悔しないように、
健康的な生活にシフトチェンジしていこうと、
心に決めました!


まずは、食生活、運動の見直しから入って
いきたいと思います。
プロフィール

FC2USER731592JOP

Author:FC2USER731592JOP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
